今朝の富士山
今朝はよく晴れて真っ白な富士が観えた、元気をもらった。
クリックで拡大
今朝の富士山_f0133213_8435752.jpg

by sazamameinko | 2008-12-26 08:45 | 風景 | Comments(6)
Commented by かま猫 at 2008-12-27 01:39 x
うっわぁ!!!
きれいですね!!!
もうこのまま新年が来そうですね!
冠雪するとグッと山が近づいてきたような気がしますよね。
それにしてもきれいな富士山・・・。
Commented by cocomerita at 2008-12-27 03:48
ウォ!!思わず、でれんとしてた目が覚めた。
本当に富士山て不思議な山
見るたびに背筋を伸ばさにゃいかんという気持ちになる。
Commented by dosanko0514 at 2008-12-27 10:11
おはようございます!

今日は冷たい朝です!
でも、良く晴れて、こちらからも富士山が良く見えます。

それにしても、美しく撮りましたね。
稜線がくっきりしていて、凛々しく見えました。
Commented by sazamameinko at 2008-12-27 22:08
かま猫さん、こんばんは。
富士の上には薄い雲がかかっていたんですが、
運良く山にはかかっていませんでした。
新年に使うにはイマイチの富士です。でもこれでも
この辺では、まあまあの富士なんですよ。
冠雪の富士に朝日が当たっている姿は大好きです。
Commented by sazamameinko at 2008-12-27 22:08
junkoさん、こんばんは。
この辺は、鉄塔とか高圧線とか携帯アンテナが
林立してるんですよ。そこを避けて富士を撮っています。
写真の上手な方は、むしろ鉄塔などを上手く利用して
素晴らしい作品を生み出している方がいます。見習いたいものです。
Commented by sazamameinko at 2008-12-27 22:09
どさんこさん、こんばんは。
恐縮です!まだまだの僕ですが、だんだん向上して
次にはもっと「富士山」と言える富士を撮りたいと思っています。

そのためには、面倒でも、良い場所を探さなければなりません。
そちらの方がカメラワークよりも重要なポイントかも知れないと…
思っている今日この頃です。^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 蝋梅(ロウバイ) 梅の蕾とメジロ >>