水のある風景
水を観ているのが好きで時々ここに来る
クリックで拡大
水のある風景_f0133213_17184591.jpg






波の立つ水面は観ていて飽きることがない
水のある風景_f0133213_1719331.jpg






噴水の飛沫も、強く弱く変化して面白い
水のある風景_f0133213_17192671.jpg






今日はとてもいい天気だった
水のある風景_f0133213_17193879.jpg






水のある風景が好きだ
水のある風景_f0133213_17195346.jpg

by sazamameinko | 2008-11-02 17:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2008-11-03 10:41
風紋が織り成す光の造形って、面白いですね。
ちょうど紅葉が始まってきて、枯葉とのコラボもなかなかの味があります。

この地は、都内ですね?
日比谷か代々木か、後の建物がどっちだったか思い出せない(汗)
Commented by sazamameinko at 2008-11-03 20:41
こんばんは、どさんこさん。
ありがとう、この日水面を見つめていたら写真が
撮りたくなりました~撮ってPCで観たら面白かった
のでアップしてみました。面白い風景や事象は我々の
身近でいくらでもあるのだと思います。
ただ、気がつくか気がつかないかだと思います。
ここは、先日のシャボン玉の公園でした^▽^
Commented by hesse65 at 2008-11-05 23:36
止まった写真の中に,水と波の動きを感じますね.

それに浮かんだ落ち葉.秋の好日とその影でまたまた水動きを感じます.

今度は手足ではなく,影で登場ですね. フィッシュで楽しんでいる様子,伝わります.
Commented by sazamameinko at 2008-11-06 07:02
hesseさん、おはようございます。
水と光が出会うと…興味ある事象が見られます。
街の中には滝がないので…こんな光景になって
しまいますが…探せば色々見つかりますね!
だんだん、ボクの実態が分かってくるみたいで怖い!^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ 思秋期 >>