富士山麓に野鳥啼く
富士山麓に野鳥を撮りに行って来た
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_7202539.jpg






1000m以上のところはもう紅葉が終わりかけ
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_7203995.jpg






でも800mあたりの紅葉は今が見ごろだろうか
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_7205386.jpg






時々見え隠れする富士も気持ち良く出迎えてくれた
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_7215100.jpg







手で富士の雲を払おうとしたが…
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_7212410.jpg






でも3時間もすると雲はどこかへ行っちゃって…
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_7213979.jpg







青空の下、晴れた富士を観ることが出来た
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_7215542.jpg






もちろん、このあと、野鳥も撮りましたけど
富士山麓に野鳥啼く_f0133213_722935.jpg

by sazamameinko | 2008-10-29 07:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by kei at 2008-10-30 19:16 x
こんばんは。
黄葉がきれいです。
そして富士山がうっすらと雪を被り、美しい姿を見せていますね^^
こんなにくっきりとした富士が見られるなんて、
sazamameinkoさんは運が良いのではないでしょうか。
可愛い野鳥もしっかり撮れて、気分が良かったでしょうね^^


Commented by sazamameinko at 2008-10-30 21:13
こんばんは、Keiさん。
やはり…山の中の黄葉は一色違いますね~
富士山もその姿を見せてくれました~ラッキ-!
欲を言えば…あと少し冠雪していればという感じです^^
目的の野鳥がそこそこ撮れた事が嬉しかったです!
そうですね~気分は上々の富士山麓紀行でした。^▽^
Commented by hesse65 at 2008-11-02 08:57
手と足,登場ですね~. さて次は・・・!?

小さい頃,父親が研修で富士山の近くを訪れたとかで,写真集を買ってきました.
それがとても美しくて,以来.一種のアコガレになっています.
最後の青空にちょっぴり冠雪した富士山,その時のイメージとよく似ていて,
アコガレていた自分,絵と言えば見た事のない富士山を書いていましたが,
それをを思い出しました.
Commented by sazamameinko at 2008-11-02 20:40
hesseさんにつられて…一部だけ登場してしまいました。^^

お父様が買ってきた写真集…きっと素敵な富士が見られた
でしょうね。こちらを訪れて分かった事は、なかなか綺麗な
富士には会えないと言うことです。富士は高いだけに気象に
左右されやすいものと思われます。
幼少時から、hesseさんは山への憧れを持ってたのですね~
昔から、山を信仰の対象としていた人類の気持ちが分かる気が
しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒガラ イヌタデ >>