イヌタデ
イヌタデ…近づいてみるとかわいい花
イヌタデ_f0133213_19364528.jpg








マクロで分かる可愛さかも
イヌタデ_f0133213_19363181.jpg






普通に観るとこんな花です
イヌタデ_f0133213_1937397.jpg

by sazamameinko | 2008-10-28 07:47 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2008-10-29 23:10
こんばんは~!

富士山がすっごく近いですね~!
今日は東京からも、朝、富士山が見えていましたが、sazamameさんが撮られたようなクッキリ!したのは望めません。

ちょうど紅葉も最盛期なんですね。
今年の紅葉はどこで撮影しようかな? と思っている時期なので、参考になります。
Commented by sazamameinko at 2008-10-30 00:11
どさんこさん、こんばんは。
ここは富士五湖の周辺ですので富士山はよく見えました。
それでも、運が良くないと~雲を被らない綺麗な富士には
なかなか会えないと言います~地元の人たちはてっぺんに
太陽の光が差す、ダイヤモンドを撮りたがっていました。
紅葉はどんどん下に下がって来て、来週は河口湖辺りも
紅葉が綺麗でしょうね。またいつか行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山麓に野鳥啼く ヤマガラ >>