カマキリの受難
公園でカマキリを見つけた
カマキリの受難_f0133213_9391962.jpg







カメラでしつこく追いかけた
カマキリの受難_f0133213_2082891.jpg







裏に回ろうとしたら下から待ち伏せるカメラ
カマキリの受難_f0133213_2085930.jpg







また上に戻ったカマキリ…「いい加減にしろ!」と言いたげ…
カマキリの受難_f0133213_2091581.jpg

by sazamameinko | 2008-10-20 07:07 | その他 | Comments(4)
Commented by hesse65 at 2008-10-20 07:33
これまた微妙な色のカマキリさんですね~.
最近は色々な仮面ライダーがいるようですが,元祖コチラも色々のようで(笑).
あの目,あの頭で足の先端をそれぞれ動かしていると思うと実に不思議.
どことなく冬を感じさせますが,さて,彼女の冬支度はどのようなプランなのでしょうか・・・ね(笑).
Commented by sazamameinko at 2008-10-20 08:46
おはようございます、hesseさん。
そうでしょう?まるで迷彩色のようなカマキリさんでした。
仮面ライダーもウルトラセブン並に色々増えて…
ショッカーもさぞや大変だろうと思う今日この頃ですね。
これはメスのカマキリですか?じゃ^セリフ変えなくちゃ^▽^
Commented by かま猫 at 2008-10-21 22:18 x
さざまめさんこんばんは!
わはっ!楽しい起承転結画像ですね!
4枚目の「ヤバイ!」って感じの逆光カマキリがツボでした。
カマキリと言えば綺麗な黄緑か茶色ってイメージですが
こんな色になるんですね~現在進色形なんでしょうか?
それにまるで鎧のような完全装備。
カマキリってこんなアーミー系だったとは。
超合金とまではいきませんがかなり強そうですね。
追っかけてるさざまめさんはもっと根性ありますね。


Commented by sazamameinko at 2008-10-22 08:16
かま猫さん、こんにちは。
4枚目は逆光のカマキリの悲哀が現れていたでしょうか?
周りにいた人達は、なんてしつっこい男だと思った事でしょう。
同時にカマキリもそう思ったに違いありません。
あまり見かけない、迷彩色系のカマキリさんでした。
カメラはしつこく撮るほど面白くなりますよ^▽^/
名前
URL
削除用パスワード
<< タイワンホトトギス また別の公園に行って来た >>