今朝の霧
今朝は久しぶりに濃い霧が出た
今朝の霧_f0133213_955267.jpg
       




新河岸川も霧で先が見えない
今朝の霧_f0133213_961818.jpg





犬の散歩をしている人も霞んで…
今朝の霧_f0133213_96372.jpg





橋の上で鳩が三羽戯れている
今朝の霧_f0133213_965738.jpg





コスモスの花が風に揺れていた
今朝の霧_f0133213_971578.jpg

by sazamameinko | 2008-10-07 08:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by kei at 2008-10-07 20:06 x
こんばんは。
わぁ、本当に幻想的な風景ですね^^
濃い霧が出るといつもの風景が消え、
どこか異国の地にでも行ってしまったかのように感じます。
1枚目はまるでモノクロ写真のようです。
5枚目のコスモスの色が活きて、とても素敵です^^
Commented by sazamameinko at 2008-10-07 20:34
こんばんは、Keiさん。
霧が出ると、いつもなぜか川の見えるところに行ってしまいます。
霧は、H2Oをたくさん含んでいますので、レンズが心配でした。
時々カバーをしながら、適当に撮ったのが上の写真です。
コスモスは霧のある風景に合っている…そう思いました。
家に帰ってから、パソコンで観たら…想像していたより
良い写真が撮れていました。^▽^
Commented by treetop55 at 2008-10-08 23:07
あっ! コスモスに レースのネックレスが・・・・
幻想的な 朝ですね。
Commented by sazamameinko at 2008-10-09 09:07
treetopさん、おはようございます。
よく見つけましたね~ネックレス…たしかにあります。
ネックレス…の表現がキレイですね~
幻想的な世界へようこそ! 
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスⅤ コスモスⅣ >>