雨上がりの秋桜畑
雨に濡れた秋桜が陽の光を浴びていました
雨上がりの秋桜畑_f0133213_20171395.jpg






濡れても秋桜は、上を向いて咲いています
雨上がりの秋桜畑_f0133213_13541241.jpg







ツマグロヒョウモンのオスの背中に秋桜の蕾の影が映ってる
雨上がりの秋桜畑_f0133213_13544295.jpg






ツマグロヒョウモンのオスとメスが秋桜の蜜を吸っていました
雨上がりの秋桜畑_f0133213_13551212.jpg

by sazamameinko | 2008-10-03 12:59 | | Comments(2)
Commented by かま猫 at 2008-10-04 18:30 x
う~~んさすがさざまめさん!
普通のコスモスなのにこれだけのフォトが出来るとは!
転んでもタダでは起きないっていうか~(転んでない!)
可憐なイメージのコスモスが実にワイルドで秋を謳歌していますね!
蝶がくるところを捕らえただけでもすごいのにそこに
つぼみの影・・・そして雄雌・・・・蜘蛛の赤ちゃん・・・・
Commented by sazamameinko at 2008-10-04 20:29
こんばんは、かま猫さん。
ありがとうございます~後で良く見ると、コスモス畑が
雨で傾いでる花もあったりして、看板に偽りありでした。
雨に濡れても、滑った転んだはなくて…大丈夫でした。
やはり、面白かったのは、蝶の背中に秋桜の蕾の
影が写っていたことでしょうか。
ワイルドも良いけど…もっとキレイな秋桜を撮りたいと
思った、今回の組み写真でした。^▽^:
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園でよく見かける生き物 なんでしょう? >>