赤とんぼ
赤とんぼの羽根が陽の光に透けていました
クリックで大きく
赤とんぼ_f0133213_20213417.jpg

by sazamameinko | 2008-10-01 12:15 | その他 | Comments(2)
Commented by kei at 2008-10-02 22:33 x
こんばんは。
陽に透けた羽が綺麗ですね。
あんなに飛んでいたトンボもこのところで
めっきり少なくなって来ましたね。
背景の柔らかな色と丸い光のボケも素敵です。
azamameinkさんの優しさが現れているような写真です^^
Commented by sazamameinko at 2008-10-03 17:42
keiさん、お返事遅くなってしまいました。
トンボをこのように逆光で撮ったことは初めてでした。
自分が思ったより、玉ボケが綺麗に入ったと思います。
こういう時のトンボの大きさをどのくらいにすべきか~
それを迷って3通りほど撮ってみたのですが、この位
が良いかという結論に至りました。
こういう写真はトンボよりもむしろ背景が重要になる
気がします。おほめの言葉ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんでしょう? 曼珠沙華Ⅱ >>