朝の東京タワー
朝、東京タワーを観に行った。観光客もまだ見えない。
朝の東京タワー_f0133213_19184058.jpg







朝の東京タワー_f0133213_1919435.jpg







魚眼だと、どの位置からも東京タワーが掴まえられる。
朝の東京タワー_f0133213_19413765.jpg







朝の東京タワー_f0133213_19451843.jpg

by sazamameinko | 2008-09-15 19:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by kei at 2008-09-16 20:47 x
おぉ~!大迫力の東京タワーにびっくりです^^
魚眼レンズって面白いですね~。
4枚目などは、タワーが倒れて来るのではないかと心配になってしまいます。
観光客の少ない時間帯で気持ちが良かった事でしょうね^^

Commented by hesse65 at 2008-09-16 21:09
東京タワーが大股で踏ん張っている感じがして面白いですね.
最後の光キラッがこれまた良い感じ.
僕も魚眼の楽しさに目覚めてから,このキラリッ,それから空の強い青を意識して撮る
ようにしています.
まだまだ巧くは行きませんが・・・.

同じ位置で夜景を撮るとどんな感じになるのでしょうかね~.ふと思ったりして・・・.
Commented by sazamameinko at 2008-09-16 22:51
Keiさん、こんばんは。
一番下は東京タワーの駐車場です~ガラガラでした。
この東京タワー、正式名を「日本電波塔」と言います。
4枚目は倒れかかった東京タワーというところでしょうか
観光客がいないと、ノンビリ観られて…良かったです^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-09-16 22:56
こんばんは、hesseさん。
東京タワー…あんまし真下から撮ると恥ずかしい?
「キラリ!」ってワンポイントに良いですよね~
空も、もっと青く撮りたかったです。
hesseさんは夜景を気にしますが…中秋の名月との
コラボなども撮ってみたいさざまめです!
名前
URL
削除用パスワード
<< しゃぼん玉 今日はコスモスの日 >>