蓮の花と蜂
古代蓮の花の中に蜂を見つけた
クリックで大きく
蓮の花と蜂_f0133213_21402389.jpg

by sazamameinko | 2008-07-14 07:38 | | Comments(4)
Commented by 瑠璃羽 at 2008-07-15 00:09 x
蜂さん、足に花粉だんご持ってますね。
赤ちゃんにあげるのかな?
Commented by sazamameinko at 2008-07-15 07:04
おはようございます、瑠璃さん!
大きい花粉団子持ってるでしょう?
きっと、お土産でしょうね…奥さん(女王)かも~
この蜂も、そんなに小さい蜂ではないので…
花が大きいのですよ…蜜もたっぷりでしょうね^▽^
Commented by いろは☆ at 2008-07-18 22:40 x
古賀さんの蓮でしたよね〜、、2000年の眠りから、、なんて聞いたら
とってもロマンチックなお話です。
古代蓮はわたしの近くにはないので、みなさんがupしてくださるもので
鑑賞させてもらってます〜。
ほんと色といい造形といい、芸術品ですよね〜♪
そして、おきまりの蜂とのコンビネーション!
これはほんとに絵になりますね。。来年はわたしもどこかへ
お出掛けしてこれを撮ってみたいと思ってます♪
ありがとうございました。
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-07-19 21:57
いろはさん、古代蓮は奥が深いですよ~
花が大きくて見栄えが良いので~あらゆる撮り方が可能です
いろはさんなら、素晴らしい写真が何枚も撮れる事でしょう~
本日は、黄色の古代蓮を撮ってきました~そのうちにアップ
したいと思っています!
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウトンボ クロアゲハ >>