柏葉紫陽花
その葉が柏の葉に似ているところからこの名がついたという
柏葉紫陽花_f0133213_1030054.jpg

by sazamameinko | 2008-06-22 10:31 | | Comments(2)
Commented by いろは☆ at 2008-06-22 13:07 x
さざまめ☆さん、こんにちは〜♪
柏葉紫陽花って言うんですね〜〜@@、、たしか私が撮ってた紫陽花園にも
同じものがたくさんありましたが、ただでさえ難しい紫陽花の花、、
この子だけはちょっと敬遠してました(笑
とんがり帽子の重みで曲がったものは難しくて、、撮られてる方も
少ないですよね〜〜。さすが、さざまめ☆さん〜〜。雰囲気ありますね^^
そういえば、この葉っぱ全然違いましたものね〜〜。
園芸品種としても数の多い紫陽花、、苦手意識ださずに、この日本美を
もっと撮ってあげなくては、、ですね。。
え〜ぃ、、がんばっちゃぇ!!(笑
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-06-22 16:11
ちわ~す!いろは☆さん。
いろは☆さんなら画像を観た瞬間に「削除」しそうな
画像です‥ボクも最初はそうしようかと思っていたけど
バックのボケ感が奇麗だったので、生かしました~
次の紫陽花は、ちゃんとしたのを出しますのでお許しを!

紫陽花は撮りようで…色んな表情を観せてくれます~
知り合いのブログの紫陽花もマクロが中心ですが
素敵な画像ばかりでした~
もちろん、いろは☆さんの花画像も素敵です!今度
紫陽花だけで怒涛のアップなんかいかがでしょうか?
期待していますよ!^▽^楽しみ!

名前
URL
削除用パスワード
<< かたつむり 小川のカワセミ >>