リスの森
このあいだリスを見つけた森に行ってきた…今回は前回より倍率の高い400mmを
もって行った…今回はすばしっこいリスが多くて、何回か撮影に失敗してしまった。
リスの森_f0133213_20243397.jpg

とても俊敏で、カメラに収めるのは大変だった。
リスの森_f0133213_2024582.jpg

でも…どうにか写真が撮れた。
リスの森_f0133213_20253199.jpg

by sazamameinko | 2008-06-20 08:25 | その他 | Comments(2)
Commented by hesse65 at 2008-06-22 21:37
400mm砲ですか~,見事に撮れています.すごい.
僕もじっくりと見てみたいです.
Commented by sazamameinko at 2008-06-22 21:57
どうも、こんばんは、hesseさん!
手持ちの最大で撮りました‥上手く撮れたのは‥
大きく拡大して観ると‥リスの目に、空や木が映り
込んでいて、観ていて楽しかったです!
意識したわけではありませんが‥撮り逃しにも
面白い画像が残っている事がありますね!^▽^

名前
URL
削除用パスワード
<< 小川のカワセミ ゴイサギのコニュア >>