氷川神社
氷川神社に桃の花を観に行った…桜の花弁が一輪舞い降りてきた。
氷川神社_f0133213_22575764.jpg

氷川神社_f0133213_22582921.jpg

by sazamameinko | 2008-04-12 23:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by hesse65 at 2008-04-13 12:30
時間が止まってますね(笑).

花びらによくピント合ってますね! すごっ.
Commented by いろはみち at 2008-04-13 21:42 x
こんばんは〜♪
わぁ、、わたしが今回の花見でやりたかった事を
涼しい顔して^m^やりはってるぅ〜〜、、ずる〜ぃ(笑
同じシーンがあったんですが、、カメラの電池が、、
今度はその花びらをかわせみがくわえる瞬間とか?...無理?

桃の花がとってもかわいいですね。とてもいいお天気〜♪
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-04-14 08:20
hesseさん、こんにちは!
昨日コメント返し下と思っていたのに…入ってませんでした。
すみません、ではもう1度…揺れる花びらはタイミングを待てば
何とか上手くいきました…蝶のようにひらひらと舞い、まるで
生き物のようでした。動画で撮っても面白いかも知れませんね。
Commented by sazamameinko at 2008-04-14 08:32
いろは☆さん、こんにちは!
ズルイことして、えろーすんませんでしたなァ~^▽^
散る花を時間よとまれ!と止めて撮ることに挑戦した
のですが…どうしても大きく綺麗に撮れません。
腕組みしていたところに…蜘蛛の糸に引っかかった
花弁が目につきました。これを捉えたらバックも落ち着いて
思った以上に上手く行きました。
カワセミ…ムリでしょう!でもこの間、新聞を見ていたら…
カワセミの頭にトンボが止まっている写真を見つけました。
もしかしたら…花びらをくわえるのも夢ではないかも…^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ獲物ゲット カワセミ制御 >>