紅葉
紅葉_f0133213_8293445.jpg

そろそろ紅葉も終り…朝晩冷え込んできた。
紅葉ももう終り…惜別の思いを込めて…。
by sazamameinko | 2007-12-18 08:28 | 風景 | Comments(6)
Commented by irohamiti at 2007-12-18 18:09
わたしを見よ!!
とばかりに、堂々とした赤色のもみじさんですね〜♪
世間では終わり終わり〜〜って言ってますが、、
いえいえ、いいところにはまだ秋が残ってますからね〜。
それをさがすのも、”時間を止まれ”の全国放送をしている
さざまめ☆さんのおつとめですわよ、、って違いましたか^m^

美しい残り福、、さざまめ☆さんのところをのぞいてよかったです。
しあわせがきますよーに、、ぱんぱん。

いろは☆
Commented by kei at 2007-12-18 21:42 x
こんばんは。
プチご無沙汰しておりました。
紅葉、まだ頑張っているんですね^^
葉の先を少し枯らしながらも頑張っている姿、何だか感動です。
ありがとう、また来年会おうねって伝えたいですね*^^*

Commented by sazamameinko at 2007-12-19 10:56
いろはしゃん、こんにちは!
そう、自己顕示欲の強いモミジでした…
ここのタイトル「時間よとまれ」は昔「時間(とき)よ止まれ、君は美しい」
という言葉があり、そこからとったものです。矢沢の栄ちゃんもこんな
名前の歌を歌っていますね。
「美しい残り福」…またまた洒落たお言葉をありがとうございます!
しっかりと、いただきました!(○+'∀`从)♪
Commented by sazamameinko at 2007-12-19 11:03
こんにちは、Keiさん!
お久しぶりです!そうなんです‥頑張っていても葉の先から
少しづつ枯れかかっていますよね~こんなにキレイなのに…
もう枯れかかっている…盛者必衰のことわりですよね。
でもまた、来るべき季節にまた会えると思えば~
悲しくないです…自然の移ろいですものね(∞'∀`φ)♪
Commented by irohamiti at 2007-12-19 18:38
時間よとまれ、、ってそういう意味があったんですねー
わーぃ、またすずめのお宿塾で教えてもらった〜_〆(゚▽゚*)
てっきり、東京に泊れよ、、っていう語呂合わせかと、、、
失礼しました(*^ ^*)うふ。

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2007-12-19 22:17
こんばんは、いろはさん!
スズメのお宿?鳥撮りだから?ハハハハ~尾も白いセキレイ!
「東京に泊れ」ってJRの回し者?
本当の意味は、写真は一瞬を切り取るでしょう‥だから時間が
止まってしまうから「時間(とき)よ止まれ」です‥でもいろはさんの
作品は、時々動画的ですから、当てはまらないかもね!(゚∇^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神社の昼下がり カワセミのアップ >>