富士山
富士山_f0133213_19261022.jpg

今日は台風一過の晴天の朝となった。車から見え隠れする富士
を追って約1時間‥何とか写真が撮れる場所にたどり着いた。
by sazamameinko | 2007-10-28 19:29 | 風景 | Comments(8)
Commented by naturaltone at 2007-10-28 23:03
開いた瞬間!あまりにも綺麗な富士山が目に飛び込んできて
とても嬉しくて「富士山~!!」って叫んでしまいました^^
雪が冠って美しいですね、これから冬になると空気が澄んできて
綺麗な富士が見られそうですね^^
Commented by dosanko0514 at 2007-10-28 23:05
これは、実にきれいな富士山ですね~!
雪が積もった姿がやはり一番ですね。

台風一過で、空気も澄んでいたから、こんなにくっきり見えたんですね。
ボクの住むところからも、夕焼けのシルエットとして、富士山が見えていました。
Commented by sazamameinko at 2007-10-29 08:45
YUKIさん、おはようさん!
ボクのところから、わりと富士が大きく観えるのですが
なかなか周りまでキレイとは行きません…台風の後な
ので、これでもくっきりと写っている方なんです。
近年は、スモッグや黄砂の影響で富士が見えずらく
なっています。富士はこれからが写真の撮り頃です^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-10-29 09:38
dosannkoさんのところからも富士はみえますか…
富士は今の時期が写真を撮るには良いですね。
特に夕焼けに照らし出された赤富士は必見です。
富士を撮るには、気候条件が難しいのですが…
今度、赤富士に挑戦してみたいと思ってます^▽^
Commented by kei at 2007-10-29 21:03 x
こんばんは。
富士山にはもうこんなに雪が降っていたのですね。
凛としたまっ白な富士に心がジンとしました。
すぐそこに見えそうで見えない富士を1時間も追った甲斐がありましたね^^
素敵な富士をありがとうございました*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-10-30 07:09
Keiさん、おはようございます!
富士は思ったよりも多くの雪をまとっていました。
実際の目で見た富士は、もっと奇麗でしたよ^▽^
この辺で富士を撮るのは至難のワザで‥必ず
鉄塔や電線が入ってしまいます‥この富士の
写真も入ってしまいましたが‥綺麗な方だと
思います。フジ‥この言葉の響きも何故か好きです^^
Commented by hesse65 at 2007-10-30 22:19
でっかい富士山ですね~. 関西の僕には俄にはシンジラレナイ大きさです.
本当に1時間で見える!? もしそうなら,毎週のように通ってしまいそうです・・・.
Commented by sazamameinko at 2007-10-30 23:08
hesse65さん、こんばんは!
見えるのは、そばからも見えるのですが…
良い感じに見えるところを探したわけです。
でも、やはり山中湖辺りに行って、湖に
逆さ富士を映して撮りたかったです!^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 月と雲と花と蝶 ムクドリ >>