今日の夕景
今日の夕景_f0133213_20354921.jpg

時間が間に合わないかと思ったけど‥夕焼けの
最後にかろうじて立ち合うことが出来ました^▽^
by sazamameinko | 2007-10-18 20:38 | 風景 | Comments(8)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-10-18 22:32 x
わぁ~素敵ですね。

でも・・・なんか・・和菓子が食べたくなってしまいました。
何でも食べ物に見えてしまう、食欲の秋です(^m^;)
Commented by kei at 2007-10-18 23:04 x
素敵な夕焼けですね~^^
夕焼けの綺麗な時って、本当にアッという間に過ぎて
しまいますよね。
この一瞬を撮る事が出来て良かったですね^^
シルエットになった街並みからの小さな明かりが、
郷愁をさそいます*^^*


Commented by sazamameinko at 2007-10-19 08:26
瑠璃さん、夕焼けはどんな夕焼けも素敵です‥
残念ながら…画像より本物のが3倍位素敵でしょう!
この時の雲は横に長く伸びていて…和菓子を連想される
ような、夕焼けだったかも知れません!^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-10-19 08:31
Keiさん、おはようございます…車を飛ばしているときの
方が、もっと明るく素敵な夕焼けでした…
画面を大きくしてみると分かるのですが…前の暗闇は
実は道路なんですよ…うんうん、郷愁を誘いますね!^▽^
Commented by tamaeiko at 2007-10-19 13:19
綺麗な空ですね~ ス・テ・キ !!
って思いながら・・・何故か琥珀飴をなめたくなる多摩子でした。( 笑 )
Commented by sazamameinko at 2007-10-19 18:28
こんばんは!多摩子さん。
貴女もやはり食べ物を‥こうなりゃ~何でも大歓迎!
和菓子でも飴でも、かまいません‥だって食欲の秋
ですから‥お後がよろしいようで‥(笑)
Commented by naturaltone at 2007-10-20 18:08
真っ赤に焼けた空が最高ですね!^^
秋は空高い雲や夕暮れがいいですね。
もしかして18日の夕陽でしょうか?
わたしも同じ日に海へと沈む夕陽を撮って来ました^-^
Commented by sazamameinko at 2007-10-20 19:07
YUKIさん、こんばんは!
時間的に‥ちょっと遅い夕焼けでした。
秋は夕景が良いですね‥
いつもそうなのですが、海が近くにあったら‥
と思ってしまいます‥
YUKIさんの夕焼け‥ぜひ見せて下さいね!^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 月の夕景 カワセミの前向きと後向き >>