東京の夜景
東京の夜景_f0133213_20451831.jpg


今日は東京に行って来た‥その帰りに撮った夜景
by sazamameinko | 2007-09-29 20:46 | 風景 | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2007-09-30 09:34
お台場ですね。
それも海からの撮影ですか?

花火の写真も同じような場所だったような記憶が・・・。
都会の夜は、ビルの明かりがイルミネーションのようになって美しいですね。
Commented by sazamameinko at 2007-09-30 20:02
dosannko0514さん、すぐに分りましたか?知人と100人乗りの
船で、東京湾に出てグルッと回って帰って来ました。そう‥ここは
お台場の近くですね!道産子なのに‥この辺に詳しいんですね!^▽^
Commented by 瑠璃羽 at 2007-09-30 23:28 x
東京の夜景は、宇宙からみて1番素敵らしいですね。

今度は、東京タワーも撮ってきてください。
Commented by sazamameinko at 2007-10-01 18:49
瑠璃羽さん、こんばんは!
宇宙から見て‥そうですか‥まだ見たことがありません。

東京タワーの夜景ですか?あれ‥どこから撮れば良いのか‥
おそらくヘリをチャーターしてじっくり撮るのがベストでしょうが‥
資金が‥^▽^:
Commented by 瑠璃羽 at 2007-10-02 23:02 x
あらら、コメントが・・・・・・・宇宙飛行士がそう言っていました

東京タワーは首都高速からが良いかも。
我が家からも見えるんですけど、写真に撮ると1センチくらいなんだもの・・・・・
Commented by sazamameinko at 2007-10-03 09:22
瑠璃さん、知りませんでした‥
宇宙飛行士の言葉だったんですね…^^:
ハイ、分かりました!渋滞の時を狙って
いつか行って撮ってきましょう!^▽^/
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスの蕾 黄色い花の正体は‥ >>