2回目の花火
2回目の花火_f0133213_23123063.jpg


今日、仲間と花火の写真を撮りに行って来た‥
前はレインボーブリッジと海が応援してくれたが‥
今回は応援なし‥花火だけを撮るって難しい。
by sazamameinko | 2007-09-01 23:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-09-02 16:14 x
おーーー素晴しい。
なんでこんなに上手に撮れるの?
応援なんか、必要じゃありませんよ。
真ん中の赤い花火は、これから広がっていくのかな?
Commented by sazamameinko at 2007-09-02 16:22
瑠璃羽さん、こんちは!
ありがとう!それほどでも‥4個か5個の花火を重ねてみました
そのとおり!真ん中のは開く直前で止めたみたいです‥
みたいというのは‥デジタルカメラはタイムラグが生じるので
良く分らないことがあります。^▽^:
Commented by kei at 2007-09-02 20:52 x
こんばんは~。
豪華な花火ですね(^O^)
4個か5個の花火を重ねる???
sazamameinkoさん花火師みたいです?(◎o◎)

Commented by naturaltone at 2007-09-03 10:54
大きな花火ですね^^何号玉かな?
色々な色が混じってとても綺麗ですね^^
一番最初に開いた?単色の花火、開いた後にキラキラと光る様子が
伝わってきます。
Commented by sazamameinko at 2007-09-03 13:36
Keiさん、こんにちは!
1個の花火だけでは、迫力が出ないのでいくつかの花火を
重ねてみると、思わぬ形や色が出ます‥「うちわ」という
秘密兵器で閉じたり開けたりすると撮れますよ!^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-09-03 13:40
YUKIさん、こんにちは!
すんごい分析です‥なるほどそういう風に見ればそのように
観えます‥なにしろこちらはうちわモメ?で忙しくて‥それに
タイムラグがあるのでよく分かりませんでした!^▽^:
名前
URL
削除用パスワード
<< コンデジ恐るべし! ススキとワレモコウ >>