夏到来!
夏到来!_f0133213_22293754.jpg


梅雨が明けたとたん‥連日の猛暑だ‥公園の
木漏れ日も、いつもより厳しく強い気がする。
by sazamameinko | 2007-08-04 22:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-08-05 13:58 x
こんにちは。
昨日、今日と凄い暑さですね。
こちらの公園の日差しも強そうです。
でもこの大樹の木陰は涼しいのではないでしょうか^^
緑の大切さが分るこの頃です*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-08-05 19:26
こんばんは、Fooyさん!
すごい暑さと、すごい雨で驚きました!公園はとても
暑かったです!まさに想定外の暑さでした‥カワセミ
も、嫌がって出て来てくれませんでした。
Commented by naturaltone at 2007-08-05 23:54
ほんと連日の猛暑、毎日暑い日が続きますね!
そろそろお盆、その後は朝晩は少しずつ過ごし易くなるでしょうか。
暑い日が続きますが夏バテしないように気をつけましょうね^^
それにしても太くて立派な幹ですね、樹齢はどのくらいかな。
暑い日差しを感じるけれど緑のお陰で涼しそうなイメージもありますね。
Commented by sazamameinko at 2007-08-06 07:26
YUKIさん、おはようございます!
目のつけどころがちがいますね‥画面では分りませんが
これは古木として有名な木のようで‥脇の看板にそのこと
が書いてありますた。
夏バテしそうな高い気温の日が続いています、ご自愛ください!
名前
URL
削除用パスワード
<< 七夕飾り さくらピンク >>