さくらピンク
今日、お店で見つけた2cmほどの小バラ名前を聞いたら「さくらピンク」というらしい。
さくらピンク_f0133213_21304561.jpg

by sazamameinko | 2007-08-03 21:33 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-08-04 00:38
やわらかなボケ味が魅力の一枚ですね^^
ちょうどお花が開いたところですね。
今回の薔薇もそれほど小さな薔薇だなんて。
前回の小薔薇よりは少し大きいといった感じでしょうか?
sazamameinkoさんは本当に薔薇がお好きなのですね!^^
Commented by sazamameinko at 2007-08-04 19:16
YUKIさん、こんばんは!
ありがとうございます!ちゃんとしたマクロレンズを持たずに
望遠で、いつも無理して撮ってます。(^▽^:)
小薔薇を見つけてくるのは、自分のレンズでも撮りやすいから
でしょう‥ハイ、バラは大好きな花のひとつですね。それに‥
いざ鎌倉!と言う時は、人はバラとかカトレアを贈りますよね‥
女性に想いを伝えるのには‥やはり小薔薇より大薔薇でしょうか^▽^
Commented by Fooy at 2007-08-04 21:26 x
こんばんは。
「さくらピンク」かわいい名前ですね^^
上のコメントの 「女性に想いを伝えるのには‥やはり小薔薇より大薔薇でしょうか^▽^」
私はこのバラでしたら、大薔薇でなくてもいいなぁ…^^
なんて、どなたか下さいな(T_T)
Commented by sazamameinko at 2007-08-04 22:23 x
こんばんは、FOOYさん!
そうでしょう‥「ロイヤルピンク」とかいう名前かと思いました‥
でもさくらピンクという名の方が、ふさわしい気もします‥
FOOyさんなら、この薔薇でも良いのですね!参考になり
ました‥是非いい方にもらって下さいね!^▽^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏到来! 向日葵と青空 >>