青い夕暮れ
青い夕暮れ_f0133213_19191145.jpg


今日は変動の激しい天候だった‥夕焼けもいつもと違う
by sazamameinko | 2007-07-30 19:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by hesse65 at 2007-07-30 21:13
青い空と言っても,こりゃまた創造的な空ですね~.色々な青が見えていて凄い空です.

天候の変わり目.カメラがあったらなぁ,なんて思う瞬間が多いですよね.
こんな空が広がったなら,速攻に家に戻りますね~(笑).
Commented by sazamameinko at 2007-07-30 21:54
こんばんは、hesse65 さん!
青いと言っても‥こんなには青くなかった気がします‥
ちょっとした、光線の加減で、極端な色になったりしますね!
ことに、日没後の10分ぐらいの間はブルーに写ったりします
デジタルの世界も‥奥が深いですね!^▽^
Commented by naturaltone at 2007-07-30 23:57
綺麗なブルーですね!!
ホワイトバランスを変えて撮られたのでしょうか?
幻想的で美しい空、まるで海の中から光の差し込む水面を
見上げているようです。
Commented by Fooy at 2007-07-30 23:57 x
こちらも今日の天気には翻弄されました。
大雨になったり、雷がなったり、それで雨具をしっかり装備して出かければ雨は降らず…薄日が差したり。
でもそのおかげで、こんな幻想的な空にもなったのですね^^
Commented by sazamameinko at 2007-07-31 08:28
YUKIさん、おはようさん!ホワイトバランスを変えて撮った
ように見えますが‥カメラの悪戯のようです‥青っぽいですね。
朝もやの公園もそうですが‥ほの青い光ってキレイですね!
「水の中から見上げている‥」素敵な表現です!^▽^
Commented by sazamameinko at 2007-07-31 08:32
おはようございます、FOOYさん!
そですね…嵐や台風の通過した後に‥素晴らしい雲や空が
現れる事がよくありますね‥ですから嵐の後は、どんな空が
観られるか‥とっても楽しみなこの頃です!(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「行こうよ‥」 かけっこ >>