アオシンジュウロコインコ
アオシンジュウロコインコ_f0133213_8414753.jpg


今日は天気が悪いので‥鳥ショップへ出かけて、
アオシュンジュウロコインコという仔と遊んできた。
by sazamameinko | 2007-07-23 08:05 | | Comments(4)
Commented by 瑠璃羽 at 2007-07-23 21:28 x
わぁ・・・・可愛いですね。
私もカキカキしたいです。
おしゃべりは、するんですか?
Commented by sazamameinko at 2007-07-23 21:47
瑠璃羽さん、こんばんは!
この仔は、おしゃべりはしませんでした‥でも~
カキカキして上げると、ふわ~と膨らみます!
肩のところに赤い色が見えるでしょう‥この裏
の羽が鮮やかな朱色でした‥首の羽がウロコ
のようなので‥ウロコインコというらしいです^ ^
Commented by Fooy at 2007-07-24 00:58 x
こんばんは。
ウロコインコ…本当ですね、ウロコのようです。
触らせてくれるという事は人に馴れているのですね^^
目が大きくて可愛いです~^^
Commented by sazamameinko at 2007-07-24 08:59
おはようございます、Fooyさん!
ココの店は、頼めばインコと遊ぶ事が出来ます。
このインコはひとり餌になったばりで‥毛の色も
キレイでした!お目目がおおきいでしょう!^ ^
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの青空 朝の公園の歩道 >>