朝の公園の歩道
朝の公園の歩道_f0133213_23155243.jpg


朝もやの立ちこめる公園に行って来ました
雨が降る中、木の歩道が輝いていました。

もっと観る↓





朝の公園の歩道_f0133213_23284125.jpg

by sazamameinko | 2007-07-21 23:18 | 風景 | Comments(6)
Commented by naturaltone at 2007-07-22 00:09
朝靄の立ち込めたブルー・・・。
早朝の独特のこの色合いがとても美しいです!^^
木道はまだ新しいのでしょうか?綺麗につくられていますね。
こんな素敵なところで過ごす時間、のんびりと森林浴ができそうですね^^
Commented by kei at 2007-07-22 09:03 x
おはようございます。
素敵な散歩道ですね。
森林の中を階段があったりと何処までも続いて行きそうです。
こんな場所でゆったりと休日の朝を過ごしたいと思いました^^


Commented by kuu at 2007-07-22 10:45 x
素敵な歩道だ♪
こんな歩道でのんびり愛犬とお散歩したら、とっても楽しいだろうなと思ってしまいました。
森林浴を浴びながら、小鳥のさえずり聞きながら、考えただけでも楽しそう♪
Commented by sazamameinko at 2007-07-22 19:56
YUKIさん、こんばんは!
朝もやの中‥誰もいない公園で過ごす時間は、ちょっと贅沢です。
まだ、作られてから、そんなに時間が経っていない感じでした。
ありがとう、ボクもこの時と日没後のブルーの時間が大好きです。
Commented by sazamameinko at 2007-07-22 20:06
こんばんは、Keiさん!
雨の日は、下がぬかるみになるんです‥それでこのように
木の歩道が出来たようです。どこまでも続くと良いのですが、
そんなに長い歩道ではないのです‥天気の悪い日は、
こんな場所で、ゆっくりと過ごしたいものですね。
Commented by sazamameinko at 2007-07-22 20:11
Kuuさん、こんばんは!お久しぶりです。
そうですね‥愛犬と歩いたら、確実気分アップするでしょう!
天気が悪いのに、あまり嫌な気分にならずに、いられました。
小鳥の声はしましたが、撮影は出来ませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< アオシンジュウロコインコ ストロベリーフィールド >>