GIF動画への挑戦
昨日の幼鳥のホバーリングからGIFを作ってみました
GIF動画への挑戦_f0133213_20510459.gif

by sazamameinko | 2019-07-02 20:52 | | Comments(2)
Commented by ASK at 2019-07-03 09:46 x
TKNさん、こんにちは
イイ感じですね
更にGIFの完成度を上げるには固定点の拡大で(最低100%以上)にして固定点を
正確に位置合わせ微調整が必要ですが、その前に1pixも変えず同じサイズで
トリミングがもっと重要ですね
その方法は「私のgifの作り方」の34秒くらいから同じサイズで切り取る方法
を載せてますよ~ 後は慣れですかね^^
Commented by sazamameinko at 2019-07-03 18:14
こんばんは、ASKさん。
ありがとうございます、今回初めて少しだけまともなGIFが
出来ました。まだ頭が動くなど課題はありますが、今後さらに
クオリティを高めていきたいと思います。残念ながら自分の
エキサイトでは有料でもGIFの容量は少なく、どうしても
ノイジーになるのは仕方ありません。ASKさんのお使いの
ブログの導入も検討しております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の河口 河口、復活の兆し… >>