困った時の秋ヶ瀬頼み
羽根倉橋の朝日
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20125342.jpg







河口左岸の池のようなところと右岸の川がつながってまだ大量の水が残っていた
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20194042.jpg






所定の時間となったため、9時50分に撤収する~もちろん丸ボウズ。
用事が終わったお昼過ぎ、帰り道の秋ヶ瀬公園に寄ってみました。
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20212454.jpg






そこの駐車場で見かけたコスモ~懐かしい~現役で活躍しているらしい
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20241012.jpg







遠い空にはノスリがゆったりと浮かんでいた
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20255516.jpg






この公園のキクイタダキを狙ってみたが、見当たらず、赤い仔の居るところへ
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20265493.jpg





またいつもの逆光でいい色が出ず、ピントも怪しい~
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20284259.jpg






今日は1.4倍テレを使ってみた
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20305364.jpg







イマイチな画像ばかりだった
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20295841.jpg






そこで、帰ろうと車を目指して歩いていたら、近い所にカワラヒワ~中にベニが混じっていないか目を凝らす~
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20315397.jpg






いた~っ!中に1羽だけベニがいた。しかも近い!
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20335069.jpg






少し近づいたら、猿子も解像するワ
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20345918.jpg








困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20361318.jpg






こんなに近くで撮ったのは初めてカモ
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20365160.jpg








僅か5,6分で50枚も撮ってしまった
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20380387.jpg






この写真、気に入ってます~満足して帰りました
困った時の秋ヶ瀬頼み_f0133213_20390927.jpg
明日も出撃の予定です



by sazamameinko | 2019-03-05 20:40 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2019-03-05 21:44 x
鳥飼人さん、こんばんは。
捜し物が見つかったようで良かったですね。
はい、随分と一生懸命探しましたよ(^^;)
秋が瀬の赤い鳥よりも、赤いクルマに吃驚です。
実物を見たかったです~コスモ!
Commented by sazamameinko at 2019-03-06 05:47
昨日書いたお返事が消えています。自分のブログも
ちゃんと扱いきれなくなったのでしょうか~(汗)
ありがとうございました、いざという時はいつも
だっくさんに頼む癖が抜けないようですね。
コスモ~素敵でしたよ~キラッキラに輝いてました
後で動画をお見せしますね。では~
Commented by ASK at 2019-03-06 23:45 x
TKNさん、こんばんは
TKNさんはボウズの時は秋ヶ瀬公園に立ち寄られってイイですね
それにしても超レアな赤いコスモスポーツ今は博物館でしか
みませんが、現役とは驚きです、レストアしたのでしょうか
車ごと持って行かれそうなほどの綺麗です
Commented by sazamameinko at 2019-03-07 07:40
おはようございます、ASKさん。
われらの年代に近い人は、コスモには多少なりとも
思い入れがあります。まったく現代では見かけない
車のシルエット~斬新ですね~確か熊谷ナンバーでした。
またエギゾーストノートを録ろうと動画を録り始めましたが
なかなか出発しないのでエンジン音だけは録音しました。
後で公開しますね。今日は鳥撮りお休みです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛び込みの7連続連射 エナガ >>