今日は昨日と打って変わって…
今朝も早く4時台から出発~17号線を横切る時も、車は数台だけでした。
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20005855.jpg






河口の朝ぼらけ~今日雲の多い1日となった
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20031412.jpg






今日もBiBiちゃんのカイカイから始まる
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20050108.jpg






少し近づいて来た~
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20061237.jpg





時間がかかったが、やっと4番枝に来た
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20072115.jpg






そこからのダイブ~お魚をゲット
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20081241.jpg







今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20091281.jpg





そして赤石へ
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20094059.jpg






そして再びダイブする
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20102283.jpg







お魚を獲るが、そのまま奥の枝へ行く
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20111017.jpg






今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20124077.jpg







今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20130210.jpg







今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20133044.jpg







今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20135579.jpg






お魚を落しそう~
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20141839.jpg






でも、上手く咥え直して呑み込む
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20151893.jpg






そして静かなところで休憩に入る
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20163939.jpg






今度は、きちゃない逆U字の枝へ行く
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20173150.jpg






見えない所へ飛び込んで、小さいお魚をゲットする
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20184690.jpg






お魚を食べて、また休憩に入る
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20200817.jpg
約束が有ったので、9時半、ひとり撤収になる







その他の鳥、トビ

今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20222804.jpg






飛ぶホオジロ
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20230704.jpg







モズのメス
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20234832.jpg





竹枝に止まり、入間川を飛んで行くオオタカを観た
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20243633.jpg






ダイサギ
今日は昨日と打って変わって…_f0133213_20255873.jpg
明日は大事な用があるので、カワセミ撮りはお休みします



by sazamameinko | 2018-10-26 20:27 | | Comments(4)
Commented by ASK at 2018-10-26 21:27 x
TKNさん、こんばんは
遠い所からまだ暗いうちに出て来ているんですね~お疲れ様です
bibiの出がイマイチでしたが、流れを全て漏れなく網羅してますね
見返りダイブも撮れているし気合が感じ取れます
明日は私もお休みです、次回はカメラのバッテリーカバーを忘れずに・・
Commented by だっく at 2018-10-26 22:10 x
鳥飼人さん、こんばんは。
何だかんだ言いつつ、とりあえず全て押さえていますなぁ。
今日のようにチャンスが少ないと、1回のダイブ撮影を失敗すると痛いですもんね。
TKNさんがお帰りになられたあと・・・な~~~~~んにもありませんでしたよ、ペンペン草も生えませんでした(^^;)
明日はゆっくりお休み下さい。
Commented by sazamameinko at 2018-10-27 05:36
そうなんですASKさん。最近は日の出が遅いので
早い時には、着いた河口も暗い時がありますよ。
早い時間の方が車が混まないので、なるべく
早めに出る様にしています。
鳥撮りが好きなので、車の時間は気になりません。
へへ、気がついていましたか?ありがとう!
Commented by sazamameinko at 2018-10-27 05:41
おはようございます、だっくさん。
このように、割とカッコの良い写真だけを並べると
ブログアップも時間がかかりませんね。
ボクが帰った後はぺんぺん草も~そうでしたか。
他にもピントは来ていても羽で顔が隠れた画像
等は省くようにしました。また日曜もどうぞよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の動画 河口、BiBiちゃん頑張る >>