今日の河口

今日の画像は、メインのデスクトップがメルトダウンしたため処理出来ず、ムービーのみアップします
カメラマン席の前には、こんなにもお魚が居るというのに、カワセミは2回しか飛来しなかった










コジュケイの家族が訪れた。3羽来てくれて癒された瞬間だった。


by sazamameinko | 2018-10-07 18:31 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2018-10-08 14:28 x
こんにちは。昨日、あの後はいかがだったでしょうか。
後ろ髪をひかれる思いで(後ろしかないんですけど)河口を立ち去りましたが…。
PCの故障は経済的にも精神的にも良くないです。いらいらして落ち着かないんですよね。
NX-Dは依然と較べると大分使いやすくなってます。一度お試しを。
Commented by sazamameinko at 2018-10-08 18:00
こんばんは、あの後はアゲハも来ませんでした。
ですから、今夜は枕を高くしてお休みくださいませ。
奥様は無言だったとか~センセは針の筵に座って居たのでしょう。
PCは何時かは壊れると分かっていても、いざ壊れると困りますね~
NX-Dは馴れるとなかなか良いそうですね~どうしても駄目なら買います。

名前
URL
削除用パスワード
<< 誕生日~冥土の旅の一里塚 河口、この所出足悪し >>