三羽並び
昨日の河口写真から
三羽並び_f0133213_04361861.jpg






三羽並び_f0133213_04370909.jpg







三羽並び_f0133213_04373113.jpg





三羽並び_f0133213_04381125.jpg







三羽並び_f0133213_04384336.jpg






三羽並び_f0133213_04390619.jpg






三羽並び_f0133213_04392421.jpg







三羽並び_f0133213_04394601.jpg




カワセミの高速交差
三羽並び_f0133213_04414135.jpg







三羽並び_f0133213_04401519.jpg






三羽並び_f0133213_04423696.jpg






三羽並び_f0133213_04425503.jpg







三羽並び_f0133213_04431829.jpg






二羽並び
三羽並び_f0133213_04440163.jpg







3羽並び

三羽並び_f0133213_04450217.jpg


以上かいつまんでご紹介しました。


by sazamameinko | 2018-09-18 04:46 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2018-09-18 10:01 x
鳥飼人さん、おはようございます。
1枚目からいきなりの超高画質画像、びっくりしましたよ~。
最後の3羽並びは?ロクヨンですよね?
この距離で、よくもまぁ画角内に収まりましたね・・・
さて、昨夕は関東地方ではとんでもない雷雨になったようですが・・・
河原は大丈夫だったのでしょうかね。
Commented by ASK at 2018-09-18 11:10 x
TKNさん、お疲れさまでした
あらっロクヨンで画角入りましたか?
3羽並びって貴重ですね~もうチョイ寄って団子になっていたら
キタムラ行だったかもしれません
Commented by sazamameinko at 2018-09-18 15:53
こんにちは、だっくさん。
今日の拙いブログを今やっと作成し終わったところです
ただいま引越しの最中でして、それなのに毎日出撃で~
家族からは冷たい目で観られております~そのため努力
しても更新がままならない状況ですが、頑張ります!
今日の河口は水位も上昇しておらず快適な環境でした。
Commented by sazamameinko at 2018-09-18 15:57
ASKさん、こんにちは、今日はお世話になりました。
今日は皆でコジュケイを撮ったために2回のダイブを
見逃してしまったのはイタかったですね。
最後までまともなダイブが撮れずに終わりました。グシュッ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 丁度良い出具合 河口早帰り >>