今日の河口のウワサ

今日の河口は、昨日同様カワセミの出は悪かったようだ。出撃したのは、NKMRさんとMKDさん、そしてONGさんにYMZKさん。
8時までは、啼き声も聞こえなかったそうだ。8時過ぎにフィールドの外で、カワセミの姿が確認され、2羽並びなどもあったという。

しかし、カワセミはフィールドインせずに、終わったとの事。ONGさんだけが残業したが、その成果は聞いて居ない。






数日前の、カワセミが5番枝でお魚を落とした動画です。


明日は出撃の予定です。





by sazamameinko | 2018-09-15 14:56 | | Comments(2)
Commented by ASK at 2018-09-15 19:17 x
TKNさん、情報どり、ありがとうございました^^
フィールド内はスルーみたいですね、お魚が居ないと寄りませんから
辛いですね、でも雨で水位が上がらなかったのは助かりましたね
残業の成果がちょとだけ気になります^^
Commented by sazamameinko at 2018-09-15 19:22
こんばんは、ASKさん。
カワセミの寄り付きは相変わらず良く無いみたいですが
明日辺りから、出が良くなる予定です(根拠薄し)
明日は早帰りしなければなりませんが出撃します
どうぞよろしく!
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口早帰り 今日の河口、定時撤収 >>