チョウゲンボウ
久しぶりに観たチョウゲンボウ、近くに来てくれた
チョウゲンボウ_f0133213_21335926.jpg






飛ぶ姿~激カックイイ!
チョウゲンボウ_f0133213_21344199.jpg








チョウゲンボウ_f0133213_21351371.jpg








チョウゲンボウ_f0133213_21355401.jpg








チョウゲンボウ_f0133213_21434704.jpg






巣箱の中ではメスが待つ~まだ卵は産んでいない


チョウゲンボウ_f0133213_21431221.jpg







巣箱を見守るオス
チョウゲンボウ_f0133213_21441581.jpg









仲良しさんしていた。GIF動画は次回
チョウゲンボウ_f0133213_22125801.jpg

by sazamameinko | 2018-04-13 22:30 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2018-04-14 12:02 x
こんにちは。結構近くで飛翔を見せてくれるのに、僕の機材ではまるっきり
撮れなかったんです。やはり猛禽の飛ぶ姿はカッコイイ。しみじみそう思います。
チョウゲンボウは、意外と小さく可愛らしく見えるのが意外でした。
Commented by sazamameinko at 2018-04-14 23:24
こんばんは、パノラマ先生
いつもセンセのブログア早めに見せて貰って居ますがコメントが遅くなります
難解な記事と皆さんが長ーいコメントを書くのでプレッシャー盛り盛りです。
交尾は遠すぎて、諦めました~もう少し近くでやってもらいたいものです~
それから八重桜の花吹雪の動画、これも10日ほど前から狙って居ましたが
なかなか散らないのです(TT)いつもセンセに1歩先を行かれる僕です。
月曜日は池のカワセミかチョウゲン行こうかと思って居ますセンセは?
名前
URL
削除用パスワード
<< 今頃桜カワ 遠いダイブ >>