GIF動画への挑戦
またまたこりずに、GIF動画を作ってみました。



by sazamameinko | 2018-01-23 21:19 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2018-01-23 21:38 x
鳥飼人さん、こんばんは。
GIF、非常に良い出来です、頑張りましたね。
これ・・・きっと・・・Google Gifツール・・・
背景が全く動かず完璧なトリミングですもんね(ニヤリ)
Commented by sazamameinko at 2018-01-23 22:19
だっくさん、こんばんは。
やっとこさっとこGIFらしきものが出来ましたよ~
苦節3年、(3年もかかって居る阿呆)GIFは定点を探して
そこに全部の画像を合わせるのが大変でした~ボクはカモの嘴(へへ)
Commented by ASK at 2018-01-24 19:11 x
TKNさん、こんばんは
google photoアニメでは無かったんですね~お見事です
これは完成度高いですね、20回位ダイブする所迄、拝見しました(笑^^
これからも高度なgif見せてくださいね~
Commented by sazamameinko at 2018-01-24 19:44
こんばんは、ASKさん。
河口の仲間でブログやっている方の中でたった一人gifが出来ない子
だったわたし。やっと自力でgifをアップ出来るようになりました。
ワンアップできたでしょうか?gifって奥が深そうでこれからが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 至近ダイブは最高! 復帰第1戦 >>