関越フリーウエイ

今日は都内に行って来ました~高速道路の動画です


by sazamameinko | 2017-09-03 13:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-09-03 17:16 x
こらこら、カメラ片手の撮影、ながら運転はいけませんぞ!
タダでさえ危ない人なんだから!(^^;)
走行中の動画を撮りたいのなら、ドラレコを買いましょう。
谷村新司、ドライブに合うんだよね~。
Commented by sazamameinko at 2017-09-03 19:34
こんばんは、だっくさん。
いえ、違いますよ~となりに美人のレクサスレディが居て
撮ってくれました(笑)なわけないか~
スピードは確か40kmほどに抑えて居ますので安心です
えっ、もっと出てるって?タイムラプスにしてありますから(^^:)
Commented by 美銀座美人 at 2017-09-04 17:33 x
>となりに美人のレクサスレディが居て・・・・・

ありゃ?そうだったんですか、やっぱしいい思いしましたねぇ鳥飼人さん。
じつはLEXUSには万一カーナビが壊れた時にレクサスレディが助手席に座って優しく道案内してくれる
【生カーナビ】っていうスペシャルサービスが登録から最初の車検までの1回に限り無償で受けられるんです。
(勿論、これに係る費用なんざ初めっから車輌代にしっかり乗っかってんですがね)
こないだの夏の暑い日に私のナビがイカれちゃったんでこのサービスを頼んだところ
武井 咲 似の女の子が飛んで来てくれましたよ。(彼女は既にEXILEの子を宿して妊娠3ヶ月だそうですね)
ええ?どうしてかってと言いますと関越自動車道に乗って軽井沢までの行き方が分かんなかったもんですから。
途中で彼女が『こう暑くっちゃやってらんない、どっかでシャワーでも浴びたいわ』なんて言うもんですから
私は焦っちゃいまして渋川から上信越道に入ればいいものをそのまんま関越を飛ばして新潟まで行っちゃいましたよ。
Commented by sazamameinko at 2017-09-04 21:53
こんばんは、美人さん。
ボクも最近色ボケして来たのか、美人さんの影響か、想像力が逞しくなってきました~
それにしてもレクサス良いサービスがついていますね~次回の買い替えはレクサスに決定!
ただし、セコハン(中古)ですけどね~あっ、でも中古だとサービスな無しですか?
う~ん、後は住宅ローン並みの長期ローンつきで決まりです!(途中で南無阿弥陀仏~)
『こう暑くっちゃやってらんない、どっかでシャワーでも浴びたいわ』
そんなセリフは聞いたことがありません~縁がないんでしょうね~
武井 咲 似の女の子~うそ~っ!裏山です!僕はいつも一人でカーオーディオだけが道連れです(泣)


名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口出は良かった 史上最大の貧果 >>