水族館へ行こう

水族館へ行って来ました~お姉さんがゴマフアザラシに目薬をつけて居ました








青魚が群れをなして泳いでいます2倍遅くしてみたら~変な声に~







タツノオトシゴ





ニモは今でも人気でした






ウミガメって、キャベツを食べるんだね







このクリオネを録るのが1番難しかった~小さいんだもん~

水族館また行きたいです


by sazamameinko | 2017-06-07 18:45 | その他 | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-06-07 19:03 x
鳥飼人さん、こんばんは。
このところ、えらく動画にハマってますね~。
画像処理不要だから、割とらくちんでしょバキッ!!☆/(x_x)
動物園と違って水族館は臭くないので好きです~。
とくにクラゲが大好きですので、次回宜しくです。
Commented by sazamameinko at 2017-06-07 21:00
こんばんは、だっくさん。
クラゲアップ忘れました~次回にまわさしてもらいます。
動画にハマって居ると言っても、暗い水族館の中
撮るのは思ったより難しいです~特に小さいのはね。
この水族館は日曜日に録ったものです。
はい、らくちんです(^ω^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 水族館へ行こう ~クラゲ編~ 転戦から転戦 ~動画版~ >>