検診後に飲む珈琲は美味い
今日は二次検診の日、3科に跨って要精密検査が行われた~何とかほぼ大丈夫との結果。朝7時から午後2時まで何も腹に入れて無かった
検診後に飲む珈琲は美味い_f0133213_18520566.jpg







今日は初めて、この店に足を向けてみた~珈琲の出し方はこんなのか?ただのカップ1杯の珈琲より価値がありそうに見える~
検診後に飲む珈琲は美味い_f0133213_19004656.jpg







軽食はゴボウの焼きサンド~検診後は知らず知らず何となく健康指向?
検診後に飲む珈琲は美味い_f0133213_19010145.jpg






一仕事終えた後の珈琲のように美味かったなァ~
検診後に飲む珈琲は美味い_f0133213_19011620.jpg

by sazamameinko | 2016-10-24 19:10 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-10-24 19:40 x
鳥飼人さん、こんばんは。
何だか美味そうですね。
この珈琲の代わりにだっくが淹れた珈琲だったら・・・1人前2000円でも価値ありですぞ~(笑)
水曜日来場とのことですが、だっくは明日は出撃しますが、水曜は出撃を取りやめます。
はい、フィールドは閉鎖ということで・・・バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2016-10-24 22:06
こんばんは、だっくさん。
だっくさんご自慢の美味しい珈琲も毎日飲めば
普通のブレンド~こちらは毎日15円の珈琲なので
どこの珈琲でも美味しく飲めちゃうんです~
この1杯15円の珈琲を教えてくれたのもだっくさんでしたけどね~
フィールド封鎖上等、こちらは〇ツリーの下からカワセミを狙います!(^^:)/
Commented by panoramahead at 2016-10-25 06:56 x
三つも科をはしごとなると、待ち時間も相当なものでしょう?でもちゃんとクリア出来たとこのことで
良かったですね。検査と診察が終わった後の安堵と、さあこれからやるぞという高揚は僕にも経験が
あるのでよくわかります。ところで、いまや河口は328ユーザーが次々増えて、いまや安定多数の
与党となってますね。ちょっと驚きです。
Commented by sazamameinko at 2016-10-25 14:56
こんにちは、パノラマ様。
そうなんですよ~先ず7時半からの番取りに7時から並びますが、
7時ちょっと過ぎにはもう11番でした。当日は前から予約のある方優先です
その隙間に、われわれ当日組が入るのです。
どこから先に回って良いのか皆目分かりません~うろうろしつつ、
心配な検査から順に並びました~3つ目が終わってお支払して
時計を見るともう午後2時です~水しか飲んで居なかったので
何でもおいしいんですよ~珈琲もゴボウサンドも~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 好 物 東京スナップショット >>