ミニが帰って来た
お帰りなさい~
ミニが帰って来た_f0133213_20524600.jpg







約1ヶ月半、わがミニが修理を終えて帰って参りました
ミニが帰って来た_f0133213_20541568.jpg








今やボクのペットのような存在となったミニ
ミニが帰って来た_f0133213_20545279.jpg







全体写真は、修理前のミニです~

ミニが帰って来た_f0133213_20551942.jpg
さあ、これで明日は河口へ~いざ!



by sazamameinko | 2015-04-24 21:01 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-04-24 21:35 x
鳥飼人さん、こんばんは。
せっかく治ったミニ、すぐにまた入院なんてことがありませんように。
十分に睡眠時間を確保してくださいよ~。
寝不足での来場は禁止ですからね~。
Commented by panoramahead at 2015-04-24 22:11 x
1ヵ月半!?そんなに長く入院してたましたっけ?
D4Sと同じでなかなか入庫させる気にならなかったということでしょうか。
何にしろ愛すべきペットが手元に帰ってきて何よりです。
Commented by sazamameinko at 2015-04-25 00:51
こんばんは、だっくさん。
冒頭から、叱咤罵倒~いや叱咤激励ありがとうございます。
私も、今目が覚めたところです~さてそろそろ支度を~?
ちょっと早すぎたかな起きるの~
もう一眠りしてから起きようっと~ムニャムニャ~(^^:)
Commented by sazamameinko at 2015-04-25 00:59
センセ、1ヶ月半は、トータルでです~
小さな傷なのに20万近くかかりましたかね~
4日前に車両保険に入っておいて本当に良かった
次回月曜日はぜひお出かけ下さいね~
きっと良い事ありますよ~運が良ければ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口の写真など~ 河口お魚少ない >>