またまた今日のランチ
今日のランチのまぐろ丼~良く観ると赤身とトロばかり~ボクは中トロが好きなのに~
またまた今日のランチ_f0133213_1865429.jpg








これは霞川のトンボさん~未公開写真です~
またまた今日のランチ_f0133213_1872638.jpg

明日は河口に行くぞ~
by sazamameinko | 2014-10-03 18:21 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-10-03 19:51 x
う~ん、旨そう・・・
毎日店屋物ばかり食ってると寿命縮まりまっせ~!
明日、お天気良いみたいですが・・・翡翠の出が・・・(T_T)
日の出は0537ですので、5時半現着くらいで宜しいかと。
Commented by sazamameinko at 2014-10-03 20:40
ファ~イ、だっくさん。てことは、5時15分て事ですね~
だっていつもそうだモン~油断させといて早く着くパタ~ン?
そうはイカの何とかですよ~
ただ、釣人だけが気がかりです~順番を守ってくれない釣人が…
だっくさんが怒って、缶を思い切り踏み潰すのを観るのも辛い~(^Д^:)
Commented by panoramahead at 2014-10-03 22:21 x
おお、これはがってん寿司のお皿ではないですか。回るほうじゃなくて
和食のお店もあるんでしたっけ。僕はがってんが大好きで、以前は
よく通ってました・・。
Commented by sazamameinko at 2014-10-03 22:38
センセ~バラさないで下さいよ~
ここは銀座の隠れ家的、取材NGの店ってことになってるんですから(^▽^)/
がってんとか、大島屋とかそんなんじゃないんですから~ありゃ、言っちゃった~
月曜日は河口集合ですね~がってん承知!(USO)
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川~う~ん 今日のランチはこれです >>