そしてまたコアジサシ
コアジサシを撮って来ました~
そしてまたコアジサシ_f0133213_1856165.jpg








これ、目がパッチリしているでしょう
そしてまたコアジサシ_f0133213_18562772.jpg








だんだん、コアジサシが小さくなって行く展開です
そしてまたコアジサシ_f0133213_18565987.jpg







これは少し目の位置が分かる画像
そしてまたコアジサシ_f0133213_18571197.jpg







コアジサシのバックに緑を入れてみました
そしてまたコアジサシ_f0133213_18572058.jpg







コアジサシがダイブする直前の画像
そしてまたコアジサシ_f0133213_1857281.jpg







お~もう少し~
そしてまたコアジサシ_f0133213_18574159.jpg







ダイブし、お魚をゲッツ
そしてまたコアジサシ_f0133213_1911516.jpg








ダイブからお魚を咥えて凱旋
そしてまたコアジサシ_f0133213_18575073.jpg








そしてまたコアジサシ_f0133213_1858063.jpg







そして、お魚をメスに上げる事が出来ました
そしてまたコアジサシ_f0133213_18582012.jpg







そしてこのペアは仲良しさん
そしてまたコアジサシ_f0133213_18583090.jpg

めれたしめれたし
by sazamameinko | 2014-06-20 19:16 | | Comments(5)
Commented by 美銀座美人 at 2014-06-20 20:39 x
鳥飼人さん
ピントバッチリ!のコアジサシいいですね。
ストーリー展開も結構だと思いますぅ。 \(^o^)/
Commented by だっく at 2014-06-20 20:54 x
鳥飼人さん、こんばんは~
をぉ、TKN氏と美人さんが大好きなHシーンも!
ところで、だっくはコアジサシを撮影したことがありませんが、翡翠のダイブに比して難しいのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2014-06-20 21:18
こんばんは、美人さん。
どうも恐縮です~この12枚を貼るために何枚撮ったか~
ほら、ソフトバンクの白い犬(市川歌右衛門の息子)あれも
毎回同じ犬では無いんですよね~でも観る人は同じ犬だと思ってる
コアジサシのストーリーも別の個体も混じっています~こんなに1度に追えたら良いのにね~
Commented by sazamameinko at 2014-06-20 21:26
こんばんは、だっくさん、コアジサシはちょっと遠いのですが
場所を選べば脚下にもダイブしますよ~ボクは撮れた事がありませんが~
車を好きな場所に置いてそのそばから撮れるのも、コアジサシの良い所です
ボクはあまり好きではありません~美人さんのためにアップしました(^ω^)
難しさはもちろんカワセミに如かずですが、直下のダイブのヒラヒラ降りてくるのを撮るのが意外に難しいですぅ
Commented by sazamameinko at 2014-06-21 14:31
こんばんは、センセ~
そうですね~やはりブルーバックの方がアジサシには合っています
暑いですから、月曜日は暑さに強いあそこに出撃しましょうね~
でも、明日ボウズの可能性も~(。 ×)☆\バッキ~~ン!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は久々~ カイツブリ >>