お昼はお蕎麦が良いよね~
今日のお昼はちょっと離れたお蕎麦屋さんへ
お昼はお蕎麦が良いよね~_f0133213_18305437.jpg








ここの名物は、クルミ入りの汁で食べる蕎麦~
お昼はお蕎麦が良いよね~_f0133213_1831471.jpg








ランチの時、注文すると100円追加でクルミ汁が付きます~濃厚なのが好きな方にお勧め~蕎麦湯用に別に普通の汁も付きます~今日のデザートはプリンでした~
お昼はお蕎麦が良いよね~_f0133213_18313691.jpg

by sazamameinko | 2014-05-30 18:37 | その他 | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-05-30 19:14 x
鳥飼人さん、こんばんは~
へぇ・・・いつも外食、いいもん食ってんですねぇ・・・
長生きしませんよバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-05-30 19:28
こんばんは、だっくさん。
あれ、知らないの?胡桃が今ブームなんですよ~
何でも、血管を若がえさせる効能があるとTVで報道されたら
市場から胡桃が消えました~TVの影響って恐ろしいですね~
Commented by 美銀座美人 at 2014-05-30 19:47 x
鳥飼人さん
これはまたグルメな鳥飼人さんの真骨頂ですね。
お昼に1100円も使えるなんてぇ。 (^ω^)
私なんかはマックの100円バーガーと100円コーヒーですもん。(泣)
はい、胡麻は確かに不老長寿の薬で古来より珍重されておりますぅ~。
私もサン〇リーのゴマのセサミンサプリメントが若い体型と
気持ちを持続させるというので嘘かホントか分かんないまま騙されたと
思いながら続けていますが確かに効くみたいですよ。
Commented by sazamameinko at 2014-05-30 20:22
こんばんは、美人さん。
とんでもございません、ボクこそ東京ステーションホテルには行けません~
ボクに大食いの友達が居ます~その友達をお母さんがすし屋に時々連れて行ったそうです
でも、すし屋に行く前に、必ずその友達にラーメンを食べさせてから行ったそうです
ボクも同じようなもんです~質より量、美味くても高ければダメ~の口です(^〇^)/
セサミン~三浦雄一郎のように、年配でも高い山に登れそうな気がします~
Commented by 美銀座美人 at 2014-05-30 20:36 x
私がいままで登頂に成功したのは「天覧山」と「日和田山」で高尾山にはまだ行った事もありませんです。
いかんせん、芝の東京タワーにだってまだ行った事が無いんですかんね。
生きてるうちに東京タワーと高尾山の魔の北壁ルート登頂が当面の目標です。
Commented by sazamameinko at 2014-05-30 22:11
美人さん、またまたコメント有難うさんです~
それじゃ~セサミン効果もあまり期待できませんね~バキッ!!!!
かくいう私めも、高い山や、東京タワーのそばの愛宕神社の
急勾配階段も、急過ぎて、登れませんでしたよ~セサミン飲めば
何とかなるかと思いましたが~「あくまでも個人の意見です」
だったようですね~そのうち「三浦はあくまでもイメージです」
なんてテロップが出るかも知れませんね~あ~何を飲めばいいんでしょう(**)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏日なれど、いと涼し ポピー畑 >>