ポピー畑
昨日は県内のポピー畑へ~バックに橋を入れて~
ポピー畑_f0133213_2003576.jpg







もう一つの橋も入れて~
ポピー畑_f0133213_2004510.jpg








ポピーの花に蜂がやって来た~
ポピー畑_f0133213_2005468.jpg








ポピー畑_f0133213_2023642.jpg








ポピー畑_f0133213_203227.jpg








ポピーを撮ってたら、どこからかカワセミがやってきた~レンズ120mmじゃこんなもの~
ポピー畑_f0133213_204759.jpg

by sazamameinko | 2014-05-29 20:10 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-05-29 20:54 x
鳥飼人さん、こんばんは~
ここ、いいですね~!
とくに橋っ! なかなかおもむきのある橋です。
さしずめ鳥飼人さんは、マディソン郡の橋のたもとでファインダーを覗く老カメラマンといったところでしょうかバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-05-29 21:34
こんばんは、ヒナ撮りだっくさん。
ここ良いとこでしょう~ポピーは咲くし、橋は趣があるし
カワセミは飛んでくるし~近かったですよ~7m位?
この時ほどゴーヨンが欲しかった事はありません~
でも、ゴーヨンなら、ポピーは入らなかったでしょうね(⌒ν⌒)
Commented by dosanko0514 at 2014-05-30 08:51
おはようございます。

ポピーとミツバチのコラボ、いいですね~
吊橋の趣もなかなか。

カワセミがいたということは、ここの小川がテリトリーということですかね?
Commented by sazamameinko at 2014-05-30 09:16
おはようございます、どさんこさん。
この日は風が強くて、このミツバチさえ飛ばされるほどでした
そこでピントリングを回しながら、手撮りをしたのですがどうにか
コラボを撮ることが出来ました。
残念なのは、まさかカワセミが居るとは思わず短玉しか持って行かなかった事です
せめて300mm位のレンズは欲しかったです~(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< お昼はお蕎麦が良いよね~ フクロウの末っ子 >>