霞川のヒナ
昨日の霞川写真から~オスはヒナに餌をやるよりメスにやりたいみたいだった~なぜ?
霞川のヒナ_f0133213_1903084.jpg








でも、そのメスはオスから給餌を受けた後、ヒナのところに持っていくから~間接的には給餌してるんだけどね
霞川のヒナ_f0133213_1904018.jpg








子どもの数が少ない(1~2羽)から過保護になるかとこちらが心配になる
霞川のヒナ_f0133213_1911326.jpg







そのヒナも、今はひとりで水浴びも出来るようになった~
霞川のヒナ_f0133213_1912470.jpg







霞川のヒナ_f0133213_1913870.jpg







霞川のヒナ_f0133213_191488.jpg







霞川のヒナ_f0133213_192142.jpg







霞川のヒナ_f0133213_1921029.jpg








メスがヒナのところに給餌をしに来た
霞川のヒナ_f0133213_1922257.jpg







今回は、引っ張りっこしている
霞川のヒナ_f0133213_1923021.jpg







やっとヒナがお魚をゲット~
霞川のヒナ_f0133213_1923939.jpg







おっとっと、石から転げ落ちそうになった~
霞川のヒナ_f0133213_1924816.jpg







でも、やっと食べ終わりました
霞川のヒナ_f0133213_1925723.jpg







メスが水浴びをします
霞川のヒナ_f0133213_1931076.jpg







次はヒナが水浴びをしました~急にやったので、メスが驚いた~
霞川のヒナ_f0133213_1931997.jpg







ヒナも水浴びは得意になったようです~後はお魚獲りの練習です~
霞川のヒナ_f0133213_1932945.jpg

明日は雨の1日~風が無ければ出撃いたします(^▽^)/
by sazamameinko | 2014-05-20 19:18 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-05-20 19:32 x
鳥飼人さん、こんばんは
このポイント、もう少し明るければ言うことなしなんですけどねぇ。
晴れていても明け方は厳しいです。
明日は終日雨、しかも北東の風が強めだそうですよ。
現着しても機材を下ろさず撤収ということになるかもしれませんね~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-05-20 20:34
こんばんjは、だっくさん。
先を越されてしまいました~そうですよね~ここが明るければパラダイスです
でもだっくさん、これまでも予報が外れた事は日常茶飯事でした~
期待して行ってみましょう~明日は座る暇もないことでしょう~
増水で~(。 ×)☆\バッキ~~ン!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 転戦 一人っ子? >>