視界良好!
昨日、不覚にもメガネを失くしてしまいました~そこで新しいメガネを作りました~これで視界良好です~
視界良好!_f0133213_1861155.jpg

by sazamameinko | 2014-05-17 18:10 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-05-17 18:41 x
鳥飼人さん、こんばんは
まさか、自分の頭の上にめがねがあるのに「無い~!何処にいったかな~!」なんて大騒ぎしたんじゃないでしょうね(^^;)
めがね新調、これで「ファインダーが良く見えなかった」という言い訳は通用しなくなりましたね(^^;)
Commented by 美銀座美人 at 2014-05-17 20:21 x
鳥飼人さん
こんばんは。
この1枚、先日の傑作ですね。
これは本当に素晴らしい瞬間を見事に捉えられたと思います。
必然的に似たような写真が多くなりがちなカワセミにあって
これは真に素晴らしい傑作だと私は思いますよ。
Commented by sazamameinko at 2014-05-17 21:03
こんばんは、だっくさん。
昨晩はなでしこジャパンを見終わった後も、実は悩んでいたんですよ
行くべきか~行かざるべきか~( ̄  ̄:)
もしIJMさんとお二人と分かっていたら、出かけた事でしょう~
でも、これで明日は、「うって変わって」でしょう~そしたら明後日バッチシではないですか~バキッ!!!
Commented by sazamameinko at 2014-05-17 21:09
こんばんは、美人さん。
憶えていて下さいましたか~有り難いです~(^〇^)/
確かにこの画像は気に入ってます~カワセミのナイスポーズですね~
ただ、自分ではこのような形で撮ろうなんて全然思って居なくて
偶然撮れた画像だったのです~運が良かったと思っています(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 芍薬(しゃくやく)とカナブン 霞川 ~巣穴の近く~ >>