霞川 ~巣穴の近く~
今日は先日の巣穴近くの画像を~オスの枝への飛びつき
霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20253657.jpg








霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20254525.jpg








霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20261955.jpg







給餌咥えで枝からの飛び出し
霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20262870.jpg







霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20264711.jpg







霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20263713.jpg








オスの水浴びのコラージュ
霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20265651.jpg







枝からの飛び出し連写
霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_2027547.jpg







こちらに来ると、何故かブラインドそばで遊ぶペア
霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20271790.jpg







コチドリ~
霞川 ~巣穴の近く~_f0133213_20272883.jpg

by sazamameinko | 2014-05-16 20:34 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-05-17 10:08 x
鳥飼人さん、こんにちは~
撮影場所を変えると、翡翠も場所を変えるんですよね(^^;)
なかなか上手くいきません。
でも今日は大当たりでしたよ。
IJM氏と二人、大型ブラインドテントの中でのんびり撮影できました~。
鳥飼人さんも来れば良かったのにぃ~~~~~~!
Commented by sazamameinko at 2014-05-17 18:04
こんばんは、だっくさん。
実は昨日メガネを無くしてしまいました~それで古いメガネを
出してみたのですが、度が全然合いません。
これでは写真を撮るのは難しい…そんなことも有りまして
出撃を見合わせたのです~それでやっと出来上がって来ました
が、明日も所用により出撃出来ません~月曜日まで持越しです
今日は大当たりとの事悔しいです~モノ忘れはもしかすると…
若年性のアレかもしれません~(。 ×)☆\バッキ~ン!!!!
Commented by dosanko0514 at 2014-05-19 08:51
おはようございます

見事な飛翔写真にウットリしてしまいました。
給餌咥えしている魚が大きくなっていますね。 ヒナの巣立ちも近いと見ました。
Commented by sazamameinko at 2014-05-19 21:51
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます。カメラの力で、どうにかなっています~
そうなんです~巣立ちしたのは昨日です~
さて、今日の霞川は~どうだったでしょうか~それは記事で~
名前
URL
削除用パスワード
<< 視界良好! 小雨の中のカワセミ >>