白いボリジ
伊佐沼公園で、今年も白いボリジを見つけました。逆光だと~こんな感じです
白いボリジ_f0133213_7204071.jpg

by sazamameinko | 2014-05-13 07:22 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-05-14 08:56
おはようございます。

白いボリジ、かわいいですね~
花もそうですが、茎からの産毛のようなモノがいい感じです。
そろそろバラの季節です。
今から撮影が楽しみです。
Commented by sazamameinko at 2014-05-14 17:02
こんにちは、どさんこさん。
今日は暑かったですね~そちらの職場やお家も暑いでしょう
こちらは、お休みで、昼前に帰ったのですが、ず~っとエアコン入れてました
ボリジ、何時見ても味わい深いお花です~
ブルーやピンクのボリジも撮ってみたいと思っています。
どさんこさんの薔薇も楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< お花畑の蜂 霞川から~ >>