黄色いミニ
今朝撮った黄色いミニ~黄色ばかりが目に付いた
黄色いミニ_f0133213_21151515.jpg


RX100 パートカラーイエローモードで
by sazamameinko | 2014-04-28 21:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2014-04-28 21:56 x
鳥飼人さん
こんばんは。
最近、小型を中心に黄色がブレークしてますね。
シトロエンとか今度のヴィッツも黄色が良く似合います。
ボディカラーの流行は景気に連動するなんていう説もあるようですが
景気が上向いて来たから明るい黄色なんでしょうかぁ?
あんだか理由は分りません。
私も次は黄色いKカーにして暴走爺さんはそろそろ卒業します。
Commented by sazamameinko at 2014-04-28 22:28
美人さん、こんばんは。
よく見たら、これミニクーパーではないですか~
まだ風邪が良くなって居ないのでしょうか~
このミニクーパー前から欲しかったのに~諦めたのは
機材が積み込めないためでした~ミニクーパーの幅で
あと50cm長い車ありませんかね~ミニクーパーのステーションワゴン
欲しいですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々の霞川 手水場の雫 >>