今日の昼メシ
先輩「今日は何を食べに行きましょうか?」僕「和食でスタミナがついてしつこくない奴」かくてこのメニューとなった。
今日の昼メシ_f0133213_18362787.jpg

by sazamameinko | 2014-04-21 18:40 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-04-21 18:56 x
鳥飼人さん、こんばんは~
今日から職場復帰でしたか、お疲れ様です。
でもって職場の仲間にビョーキを感染させて、自分だけ先に治ろうという腹づもりですね?
まぁ、これだけ旨そうなものを食えるんだから、もう大丈夫でしょうけど(^^;)
Commented by 美銀座美人 at 2014-04-21 21:26 x
おぉ、これは海鮮ちらし丼 WZ 温玉ともりそばセットですね。
これだけ召し上がれればもう大丈夫でしょう。
でも、この画像を見るとやっぱり鳥飼人さんらしく
何の玉子だか分りませんが必ず玉子は付けるんですね? \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2014-04-21 22:31
こんばんは、だっくさん、疲れてパソコンの前で寝てしまいました~
まだ変な咳は出ますが、職場の仲間の中には持っと酷い咳をしている者も居ます
だから、もっと甘えないで頑張らなきゃ~と思った今日でした~
確かに時間になれば「お先に!」と帰れるのがたまりません(^Д^:)
Commented by sazamameinko at 2014-04-21 22:39
こんばんは、美人さん。咳き込んでいますが、スタミナはつけたい~
でも胃腸は弱っているから脂っこいものは食べられない…
そこで選択したのがこの1品でした~身体に優しくスタミナもつきます
1日に2~3個なら玉子も大丈夫という専門家もいます~玉子好きとしては嬉しいです。(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の夕景 伊佐沼のユリカモメ >>