サクラ ~総集編~
色んなところで撮った桜風景を~
サクラ ~総集編~_f0133213_21311213.jpg








サクラ ~総集編~_f0133213_21312660.jpg








サクラ ~総集編~_f0133213_21315760.jpg







サクラ ~総集編~_f0133213_2132121.jpg







サクラ ~総集編~_f0133213_21322163.jpg







サクラ ~総集編~_f0133213_21323025.jpg

by sazamameinko | 2014-04-08 21:33 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-04-08 21:50 x
鳥飼人さん、こんばんは~
桜、そろそろ終わりですね~
河口の桜もボケも杏も終わりました~。
Commented by sazamameinko at 2014-04-08 22:48
こんばんは、だっくさん。
明日はめちゃめちゃ良い天気で気温も高く風も弱そうですね~
でも、そんな日に限って…イヤ、言葉は言霊、不吉な事は申しますまい
ボクも久し振りに、メスに会いたいです~でも最近のメスってせこい所にばかり…
いや、それも言いますまい~6番枝から右方向にダイブするかも知れませんものね
でも3回以上やってくれないとチャンスは無いでしょう~ボクのバヤイ
どうぞよろしくです~マスター~(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2014-04-10 08:58
おはようございます。
ソメイヨシノの季節はほぼ終わりましたね~
今年も楽しめましたね。
パっと咲いて、潔く散る姿に日本の心を感じるという人が多いそうです。
たしかにそうかも知れませんね。
私は、桜の周りに集まって感嘆の声を上げる人たちが好きです^^
Commented by sazamameinko at 2014-04-10 18:28
こんばんは、どさんこさん。
今日の夕方は急激に寒くなって気ましたね~風も強いです
この風で、関東地方のサクラは80%位は吹き飛ぶ事でしょう
サクラを長い時間観ているとちょっと酔っ払った気分になるそうです
これを「花酔い」というのだそうです~ボクも「花酔い」してみたいです
これから色んな花が咲き始めますね~それもまた楽しみではありますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠いホバと近いホバ 名残り桜 >>