ウインバリーレンズアダプタープレート APー553
カメラとレンズを低い位置で安定させるためにこのプレートを導入しました
ウインバリーレンズアダプタープレート APー553_f0133213_216193.jpg








D氏が探して注文した後、N氏がこの中古のプレートを見つけて来てくれました~以前のものと比べて、格段に低くなり、使い易いです~こんな感じになりました。
ウインバリーレンズアダプタープレート APー553_f0133213_2161291.jpg








僕は機材は、自分で改造したこのケースを使っています~
ウインバリーレンズアダプタープレート APー553_f0133213_2165166.jpg







この導入により、ピッタリ収まります~テレコンつけても大丈夫~価格は中古なので相場の約1/3で済みました~
ウインバリーレンズアダプタープレート APー553_f0133213_217214.jpg







このザハトラのコマを付けたので、より低い位置をキープ出来ました。取り付けまでしてくれたD氏に感謝。そしてN氏にも\(^▽^)/
ウインバリーレンズアダプタープレート APー553_f0133213_2171112.jpg







そして、このフォーカスメモリーボタンの上にプラスチックのボタンを付けました~これはD氏の持って来たスノーボードに付いていたものを再利用しました
ウインバリーレンズアダプタープレート APー553_f0133213_2172159.jpg








フィールドでスノーボードに乗りながら写真を撮るD氏です~変わってる人だなァ~(^ω^)
ウインバリーレンズアダプタープレート APー553_f0133213_2131534.jpg

by sazamameinko | 2014-03-25 07:45 | その他 | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-03-25 17:56 x
鳥飼人さん、こんばんは
あれまぁ!それじゃまるでだっくが「変人」みたいじゃありませんかっ!
美人さんと一緒にしないでくださいっ!バキッ!!☆/(x_x)(^^;)あはは・・・し~らないっ!

ザハトラのコマ、見つかったんですね。
これでもう完璧ですね~。
Commented by sazamameinko at 2014-03-25 19:00
こんばんは、だっくさん、ごめんなさい。
「変人」と「変態」の違いは~え~っと~(× ×)☆\バッキ~~ン!!!!
そうなんです、コマが見つかりました~かなり低い位置をキープです
ホントにありがとうございました~これでまた、弁解が出来なくなりました~(by IJM氏)
ボードに乗ってみて‥と言ったのは僕なのにね~ホント人は信用できないわ~(by D氏)
Commented by nkgw at 2014-03-25 19:14 x
こんばんは。

ご希望通りの仕様になったんですね~d=(^o^)=b
格好良いです!

スノボには、笑ってしまいました(^_^;)
Commented by sazamameinko at 2014-03-25 20:25
こんばんは、nkgwさん。
そうなんですよ、バッチシです~ホントありがとうございました。
ウインバリーって凄いですね~完成度が違います~満足~♪
スノボ受けましたか?ボクも笑いをこらえながら作りました~
D氏が暴れるかと思いましたが、今日が大爆発で良かったですぅ~
Commented by panoramahead at 2014-03-25 21:08 x
このケースはスゴイ!びしっといい感じに収まりますね。これは羨ましい。
ところで、全てのフォトにウィンバリーのロゴ?それだけ今はWimberley最高!な気分ということでしょうか。
ところで、鳥飼人さんのアップするD4Sの絵を見るたび、眼に痛いくらい
の鮮鋭な映像で感心してしまいます。Dさんの評価があんまり高く
ないのが不思議です。
Commented by sazamameinko at 2014-03-25 21:59
こんばんは、パノラマ様。
このケースはホームセンターで購入したものです~中のクッションも
同じホームセンターで購入し、驚くほど安く出来たシロモノなんです。
でも、ここに乾燥剤を入れただけで、どこへでも連れ出せますし、手間要らずです~
そうですね~今の気分は「ウインバリー」という気持ちの現れでしょう!
D氏の評価が低いのは、D4SがD氏の技について行けてないからでしょう
僕の場合は、D4Sがボクを引っ張ってくれているからなのではないでしょうか!?!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 朧月夜 一昨日霞川で~ >>