ニコンD4sの公式発表は…
本当かどうか分りませんが、あるスジの噂によると~D4sの発売の公式発表は今月25日というのが有力視されているという~するとあと2日…今度は本当かな~
ニコンD4sの公式発表は…_f0133213_22445547.jpg

by sazamameinko | 2014-02-23 22:50 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-02-24 18:48 x
富士屋カメラあたりに予約入れといたほうがいいですよ~。
鳥飼人さん、こんばんは。
今日は早朝よりお疲れ様でした。
鳥飼人さんが撤収されたあと、すぐに翡翠来ましたよ~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-02-24 21:35
こんばんは、だっくさん。今日はお世話になりました。
そうですね~冨士屋カメラさんも値段は良心的ですよね~
ただ、カメラの下取りがあれば、マップカメラと言う選択もあります
しかし、ボクは今のD3を持って居たいので、どちらかと言うと
富士屋カメラとか、〇ド〇シカメラとかになるかもですね~
え~カワセミが来た?しまった~!( ̄  ̄:)
Commented by だっく at 2014-02-25 18:25 x
発表になりましたね~。
3月5日発売ですって。
さぁ、すぐに予約しないと、1番子巣立ちに間に合いませんよ~!
Commented by sazamameinko at 2014-02-25 20:21
こんばんは、えっ!1番子?またまた~
その気になるじゃ^ありませんか~
今じっくり熟慮中です( ̄  ̄:)
先ず、夜のバイトを始めナイト…(^ω^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の霞川河口 霞川 ~復調の兆し~ >>