富士と紅葉
自分の住む地域から、富士と紅葉を撮るのはなかなか難しい~
富士と紅葉_f0133213_19133967.jpg

by sazamameinko | 2013-12-02 19:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-12-02 19:39 x
鳥飼人さん、こんばんは
ここから富士を狙うんでしたら、年末年始休暇中でしょう。空気が澄んで綺麗に見えますよ。
でも、紅葉とのコラボは難しいですよね~。
Commented by sazamameinko at 2013-12-02 19:51
こんばんは、だっくさん。
なかなか富士にうるさい人だったんですね~
知らなかったァ~風景写真は確か嫌いかと思っていました~
でもカワセミで一流の人は風景にも一流の目を持っている…
そう信じたいと思います~今度だっくさんのお家から撮らせて
下さいね~(^□^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-12-03 08:52
おはようございます。
連日、秋晴れが続いて、自宅近くからもうっすら富士山を見ることができます。
今の時期、中腹に雪を頂いた富士の姿は絶景ですね。
これに紅葉を合わせると、これぞ日本だと思います。

なんでも、富士五湖から紅葉越しに二重富士(逆さも入れて)を撮るのが、絶景写真の定番だそうで・・・。
Commented by sazamameinko at 2013-12-03 20:29
こんばんは、どさんこさん。
紅葉と富士山写真初めてなもので、不手際はご容赦~
今度はもう少しマシな富士コラボ写真を撮りたいものです
そうですね~新幹線を合わせる人、菜の花を合わせる人…
色々な方が居ますが、紅葉は素晴らしいと思います~
鏡のような湖面に映った、逆さ富士~キレイなんでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
<< コンデジで紅葉撮影 ヘラサギ ~巨大魚とコラボ~ >>