ISANUMA HANABI
今日、日中に車に乗ってふとメーターを観ると…じぇじぇじぇ~40℃!
ISANUMA HANABI_f0133213_2112092.jpg








そこで一昨日の花火をアップします~涼がとれるでしょうか~
ISANUMA HANABI_f0133213_2113723.jpg








ISANUMA HANABI_f0133213_2115331.jpg







これは蝶のように見える花火~
ISANUMA HANABI_f0133213_212738.jpg







これは前衛的なお華のようです~
ISANUMA HANABI_f0133213_2121991.jpg







伊佐沼の水上から上がる花火~桜の木が影になって観えます~
ISANUMA HANABI_f0133213_2123054.jpg







下の花火は水の上から上がる花火だった~
ISANUMA HANABI_f0133213_2124193.jpg







上空と下空と水上の花火の賑やかな事~(ノートリ)
ISANUMA HANABI_f0133213_2125489.jpg







なかなか上手くならない花火撮影…
ISANUMA HANABI_f0133213_213573.jpg







でも、伊佐沼の花火はなかなか素敵でした~
ISANUMA HANABI_f0133213_2131692.jpg

by sazamameinko | 2013-08-12 21:18 | その他 | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2013-08-13 08:53
おはようございます。
伊佐沼で花火があったんですね。
キレイな花が咲いているようです。
今年は、蝶の花火がトレンドになっているんでしょうかね?
これって、写真で見ないと分からないと思うのですが、花火師は、ここまで読んで作っているとしたら、すごいと思います。
Commented by sazamameinko at 2013-08-13 14:54
こんにちはどさんこさん、お暑うございます~
暑さにはもう慣れたと思って居ても…暑い日中、車外に出ますと
あち~!と思っちゃいますね~家でDVD観てるのが一番です!
伊佐沼の花火、今回近い所から撮れたのですが、難しいですね~
カワセミのダイブと同じで、近いほど撮るのは難しかったです。
花火師の技も毎年向上しているようで、十分楽しめました。
Commented by panoramahead at 2013-08-14 09:16 x
これは素晴らしい!1枚目の美しい軌跡も見事ですが、4枚目は
まるで花束のようではありませんか!僕が伊佐沼を通りかかった時は花火は終わっていて渋滞だけが残っていました(汗)
Commented by sazamameinko at 2013-08-14 18:30
こんばんは、センセ。
ありがとうございます~色々撮ろうと考えては居ましたが~
結局ノーマルな花火を撮るのが必死で、気がついたら終わっていました
メチャメチャ暑くて、あまり汗をかかない自分も首が滝のようでした~
そうそう、帰りはとても混みました~渋滞だけ味わった何てセンセ可哀相過ぎます~
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニストツバメ巣立ち直前 都下のヒナ >>